<< 本屋で口押さえてたら100%にやけてるよ?? | main | 沢尻 >>


| - | | - | -
創聖のアクエリオン
評価:
AKINO,岩里祐穂,菅野よう子
(2005-04-27)
CMで聞いて気に入った一曲kirarin
てか、最近気になってて、歌詞で検索したらすぐ見つかったよ。
千年前から、と愛してるしか入れなかったのに(二って聞こえなかったからさ…
で、youtubeでフルで聞いても良いわ〜ヤッタv
歌詞は不可解だけど、アニメの内容を表してんのよね??
彩はロボットアニメ嫌いなんで多分見ないけど。
それゆえ、大人気の種もだめ。
コードギアスはルルのためにがんばって見たけどワラ
あぁ、ちょっと話がずれた・・・泣き
でも、一万年と二千年前から愛してる〜ゆう★ってことが良い!!kyu
声も綺麗だし・・・
あー!!カラオケで歌いたーいkyu
| - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cloudy-moon.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ランキングバナー
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
eLouai's Candybar Doll Maker
blogpet
ブックマーク

カウンター
現在の閲覧者数:
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE